[WWE] さらにNXTから昇格する選手がいる?、アダム・コールの契約期間

マット・リドルの昇格が決まったが、昇格する選手はまだまだいるようです。


Wrestling Inc 2020.6.4
NXTから昇格する選手
(NXT Talent call-Ups Soon)

現NXT王者のアダム・コールですが、現在の契約は8月までとなっているが、コールはまだ契約延長に合意していないのだそうです。
コールの彼女のブリット・ベイカーはAEWで活躍しているが、ベイカーは近い将来コールがヤングバックスやケニー・オメガ、コーディと同じリングに立てる日が来る事を望んでいると発言していました。コールがまだROHに在籍していた時、彼らは同じバレットクラブのメンバーでした。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルのスマックダウン昇格が発表され、ドミニク・ダイジャコビッチがRAWに昇格するのではないかとの噂があるが、Wrestling IncによるとWWEハベルヴェティーン・ドリームと紫雷イオの昇格も検討しているそうです。2人は日本時間6月8日(月)のNXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウスでNXT王座とNXT女子王座に挑戦する事になっているが、もし昇格する事になっているならば勝利する可能性は低くなると思われます。
またチェルシー・グリーンも昇格が検討されているとのこと。

(情報:Wrestling Inc)
.