[WWE] 解雇した選手と再契約したいが、NXTの選手の災難、他

WWE

6月4日の噂まとめ。解雇した選手と再契約したいが…、NXTの選手の災難、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウスにティーガン・ノックス&ショッツィ・ブラックハート&ミア・イムvs.キャンディス・レラエ&ダコタ・カイ&ラクエル・ゴンザレスの6人タッグマッチが追加されました。
そして今回のテイクオーバーで行われるアダム・コール(C)vs.ベルベティーン・ドリームはすでに収録済みとなっています。収録された日は大雨で収録が大幅に遅れたそうです。他のNXTの選手達は観客の代わりに会場にいたが、かなりの時間待たされることになったそうです。

ーーーーーーーーーー

現在NXTの選手達はRAWとスマックダウンで観客の代わりに試合を盛り上げているが、そのNXTの選手達はメインロースター用のケータリングで食事することが禁止されているので、食事は持参して外のテントで食べているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

4月にWWEは新型コロナウイルスの影響による収益悪化で選手を大量解雇したが、レスリング・オブザーバーによるとWWEは解雇した何人かの選手に再契約のオファーをしているそうです。
実はインパクト・レスリングは7月18日のスラミバーサりーPPVの為にWWEを解雇された選手達に出場のオファーをしていました。WWEとインパクト・レスリングの両方からオファーを受けている選手は、インパクト・レスリングを選ぶ方が多くなるかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.