[WWE] ゲイブル・スティーブソンの契約期間、サモア・ジョー関連、他

9月14日の噂まとめ。ゲイブル・スティーブソンの契約期間、サモア・ジョー関連、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.14

今週のRAWでニッキーASHがタミーナに勝利したが、試合後タミーナが勝者としてアナウンスされました。本当はタミーナが勝利する事になっていたが、試合中ニッキーが負傷したようだったので急遽試合を終わらせたので混乱が起こったようです。
ニッキーは次のナタリアvs.リア・リプリーの試合中に戻ってきたので大事には至らなかったと思われます。

ーーーーーーーーーー

サモア・ジョーは怪我でNXT王座を返上したが、Fightfulによると当初ジョーは今週のRAWに登場する予定だったそうです。ただし何をする予定だったかは不明だが、おそらくリニューアルするNXTに関する事だったと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約した金メダリストのゲイブル・スティーブソンだが、スティーブソンはインタビューでWWEとの契約期間が3年である事を明にしました。そして大学卒業を希望しているスティーブソンに対しビンス・マクマホン、ニック・カーン、トリプルHに学位を取得してからその後会おうと言われたそうです。(※在学中もステージに出ることができる)
スティーブソンはまだミネソタ大学に在学しており、2022年5月に卒業となります。スティーブソンはいきなりメインロースターデビューかそれともNXTから始めるかと聞かれると、メインロースターと答えています。
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.