[WWE] 選手獲得の基準 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他

11月21日の噂まとめ。選手獲得の基準 UPDATE、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.21
今日の噂まとめ

11月19日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は198万8,000人で、前回の放送から約1万人減ってしまいました。この日のメインイベントも先週に続いてロマン・レインズvs.キング・ウッズだったが、ビッグEが登場してウッズはレインズ達に仕返ししました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%と前回と変わらず。

ーーーーーーーーーー

先日解雇されたヒットロウだが、メンバーのアシャンテ・アドニスによるとヒットロウはサバイバーシリーズに出場する予定だったそうです。
ヒットロウの今後の計画に関してもかなり検討されていたので、解雇は急に決まったようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEは選手の獲得に関して有色人種や民族を重視しているそうです。ただし選手の解雇に関しては関係無いとのこと。
.

※参考:11月15日放送のRAW 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード

※参考:ジョン・モリソン含む計8選手が解雇に
.

(情報:Cageside Seats/他)
.