[WWE] ジョニー・ガルガノの契約状況がアダム・コールと似ている、リック・フレアーは戻らない、今週のNXT視聴者数

11月25日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノの契約はどうなった?、リック・フレアーは戻らない、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.25
今日の噂まとめ

11月23日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は62万5,000人で、前回の放送から約5万人増えました。この日はカーメロ・ヘイズvs.ジョニー・ガルガノvs.ピート・ダンのNXT北米王座戦が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.11%から0.14%にアップ。

ーーーーーーーーーー

8月にWWEとの契約を解除したリック・フレアーだが、フレアーは自身のポッドキャストで自分を番組から外すことを画策したWWE社長のニック・カーンが許せないので、ニック・カーンがいる限りWWEには戻らないと話していました。ビンス とは今でも話をしているので関係は良好だとか。
そしてAEW社長トニー・カーンとは話をした事は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ジョニー・ガルガノの契約は12月3日(金)までとの情報があったが、ガルガノは12月5日(日)開催のNXTウォーゲームズに出場することになっています。Fightfulによると、ガルガノは契約を1週間延長することで合意していたそうです。
今年WWEを退団したアダム・コールもNXTテイクオーバーに出場する為に短期間の延長をしていました。ガルガノはコールの状況と似ているが一体どうなるのか?
ちなみに奥さんのキャンディス・レラエの契約は来年のいつか終わることになっているそうです。
.

※参考:11月23日放送のNXT 試合結果

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.