[WWE] ジョニー・ガルガノが退団を示唆?、ジェフのウィローギミック、今週のNXT 2.0視聴者数、他

10月7日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノが退団を示唆?、ジェフのウィローギミック、今週のNXT 2.0視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.7
今日の噂まとめ

10月5日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は63万2,000人で、前回の放送から23,000人減ってしまいました。この日は番組の裏でMLBア・リーグのワイルドカード ヤンキースvs.レッドソックスが行われ、視聴者数は710万人だったのが影響したと思われます。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.14%から0.13%にダウン。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディはインタビューでTNAで使っていたウィローのギミックについて話していたで、WWEでも使うのではないかとのささやかれています。
またドリュー・マッキンタイアもインタビューで、ボクシングWBCヘビー級王者タイソン・フューリーと対戦したいと話していました。マッキンタイアは度々この話をしているが、来年のサマースラムがイギリスで開催されるとの噂があるのでこの布石かもしれない。

ーーーーーーーーーー

これが何を意味しているかは不明だが、NXTのジョニー・ガルガノはSNSのプロフィールに掲載していた “NXT on USA Network” の文言を削除してしまいました。ガルガノは今週のNXTには登場していません。(一応WWE.comのプロフィール欄へのリンクは貼ってある)
ガルガノの契約は12月3日までとなっており、契約延長したかどうかはまだ不明です。
.

※参考:10月5日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:10月4日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2021年版ドラフトの結果

.

(情報:Cageside Seats/他)
.


退団する選手は大体SNSのプロフィールからWWE関連の文言は消すけど、ガルガノの場合はどうなんだろう?