[WWE] ゴールドバーグは誰と対戦する?、マッキンタイアがレスナーに勝つためには、他

2月7日の噂まとめ。ゴールドバーグは誰と対戦する?、マッキンタイアがレスナーに勝つためには、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月5日(水)放送のNXTの視聴者数は77万人で、前週より58,000人増えました。この日はシャーロット・フレアーがレッスルマニア36でリア・リプリーに挑戦するかどうか返答するために登場しました。(※結局答えは出さず。)

ーーーーーーーーーー

先日WWEと契約したことが正式発表されたキラー・クロスですが、NXTでデビューした後はヒールとして活躍する事になるそうです。そして身長も191cmと大きいので、早いうちにRAWかスマックダウンに昇格することが予定されているとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でドリュー・マッキンタイアがブロック・レスナーのWWE王座に挑戦する事が決まったが、WWEはマッキンタイアの人気、そしてグッズ売り上げの様子を見てレスナーに勝利するかどうか決める事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

次回2月7日(金)のスマックダウンでゴールドバーグが登場するが、ブラッド・シェパードによるとゴールドバーグは2月27日(木)のサウジアラビア大会でブレイ・ワイアットと対戦する事になるそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.