[WWE] マイク・ベイリーの契約の話はどうなった?、今週のNXT視聴者数、他

11月4日の噂まとめ。マイク・ベイリーの契約の話はどうなった?、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.4
今日の噂まとめ

11月2日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は63万1,000人で、前回の放送から約12万人減ってしまいました。この日は番組の裏でMLBワールドシリーズ第1戦が行われ視聴者数は1,100万人だったが、NXTの視聴者減にはなりませんでした。(※前週は減ってしまった。)
18〜49歳の視聴者数は前週の0.18%から0.15%にダウン。

ーーーーーーーーーー

今週のNXTでゾーイ・スタークがジジ・ドリンとジェイシー・ジェインに襲われてしまったが、Post Wrestlingによるとスタークは負傷しているので欠場する為に行われたようです。
怪我の詳細は不明で、どれくらいの欠場かは分かりません。

ーーーーーーーーーー

先日インパクト・レスリングと契約したマイク・ベイリーですが、今年5月にベイリーはWWEと契約するのではないかとの情報がありました。先日ベイリーはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューでWWEから契約のオファーを受けていた事を認め、契約の方向で進んでいたがWWEが選手獲得の方針を変えた事で契約に至らなかったと説明していました。
9月からNXTはリニューアルしたが、WWEはこれに合わせて選手獲得方針を若くて体格の良い選手、プロレスラーより他の競技の選手に変更させています。
ベイリーは来年初めにインパクト・レスリングに登場する予定だそうです。
.

※参考:11月1日放送のRAW 試合結果

※参考:10月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月2日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/他)
.