[WWE] ランディ・オートン負傷か?、アレクサ・ブリス欠場の理由、今週のNXT視聴者数、他

ランディ・オートン

9月30日の噂まとめ。ランディ・オートン負傷か?、アレクサ・ブリス欠場の理由、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.30
今日の噂まとめ

9月28日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は65万5,000人で、前回の放送から約9万人減ってしまいました。この日はNXT女子タッグ王座戦、クルーザー級王座戦、NXT女子王座戦が行われました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.20%から0.14%にダウン。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでシャーロットに敗れてしまったアレクサ・ブリスは数ヶ月間欠場するのではないかとの情報がありました。PWInsiderによると、アレクサは副鼻腔の手術を受ける事になっているそうです。どれだけ休むかは不明とのこと。
また鼻を骨折してフェイスマスクをしていたシェイマスは、再び鼻の手術を受けた事を明らかにしています。シェイマスは数週間は休む事になりそうなので、ドラフトには間に合わないようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場しなかったランディ・オートンですが、PWInsiderによるとオートンはバックステージにいなかったそうです。そしてオートンは出場許可が出ていなかったとの噂もあったとのこと。
9月20日のRAWでオートンはAJスタイルズと対戦していました。オートンの欠場の理由は明らかになっていないが、もしかしたら負傷しているのかもしれません。
.

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月26日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.