[WWE] ナイア・ジャックスが欠場に、TLC PPVの日程、今週のNXT 2.0の視聴者数、他

9月23日の噂まとめ。ナイア・ジャックスが欠場に、TLC PPVの日程、今週のNXT 2.0の視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.23
今日の噂まとめ

9月21日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は74万6,000人で、前回の放送から24,000人減ってしまいました。この日はKUSHIDAvs.ロデリック・ストロングのNXTクルーザー級王座戦、メインイベントではトマソ・チャンパ&ブロン・ブレイカーvs.ピート・ダン&リッジ・ホランドのタッグマッチが行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.21%から0.20%にダウン。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによると、今週のNXT 2.0では直前に台本が修正されて新しい女子選手のセグメントがボツになってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今年のTLC PPVは12月19日(日)に予定されているそうです。会場はまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでナイア・ジャックスはシェイナ・ベイズラーに左腕を踏みつけられてしまったが、The BUMPでナイアが欠場すると発表されました。復帰時期は未定となっております。
その後WWEはナイアが左ヒジの脱臼とヒジの後部骨折だったと発表しています。
.

※参考:9月20日放送のRAW 試合結果

※参考:9月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月21日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.