[WWE] ケビン・オーエンズも怪我でハウスショーを欠場していた

ケビン・オーエンズ

ケビン・オーエンズが怪我でハウスショーを欠場していたそうです。


PWInsider 2018.1.15
ケビン・オーエンズも怪我でハウスショーを欠場
(Kevin Owens Missed Live Events Due to Injury)

現地時間1月15日(月)テキサス州コーパスクリスティでスマックダウンLIVEのハウスショーが開催されましたが、ケビン・オーエンズはこのハウスショーに出場していませんでした。オーエンズは前々日のヒダルゴ大会までは出場していましたが、PWInsiderによると、オーエンズは抱えていた怪我によりハウスショーの2大会を欠場となっていたそうです。

オーエンズは1月28日(日)のロイヤルランブルPPVで、サミ・ゼインと一緒に1対2ハンデ戦でAJスタイルズのWWE王座に挑戦する事になっています。現時点で怪我は深刻なものとは考えられておらず、ロイヤルランブルPPVに出場する為にこれ以上悪化させない為の予防措置ではないかと思われているとのこと。
今のところオーエンズは明日のスマックダウンLIVEの収録には参加する事になっているそうです。しかし同様に負傷しているRAWのジェイソン・ジョーダンのように、番組に登場はするが試合を行わない可能性があるそうです。どうするかはこのあと決定される事になっているとか。

ロイヤルランブルPPVではWWE王座に挑戦するオーエンズですが、1月16日(火)のスマックダウンLIVEでは、まだオーエンズの試合は発表されていません。

(情報:PWInsider)