[WWE] 最近出番のないシェイン・マクマホンはどうなった?、エッジvs.セス・ロリンズはいつ?

9月30日の噂まとめ。最近出番のないシェイン・マクマホンはどうなった?、エッジvs.セス・ロリンズはいつ?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.30
今日の噂まとめ

9月10日のスマックダウンでエッジはセス・ロリンズにボコられて欠場してしまいました。エッジは次回のスマックダウンに登場する事になっているが、レスリング・オブザーバーによると2人の3度目の対戦は10月21日(木)のサウジアラビア大会で行われるそうです。
サウジアラビア大会ではすでにロマン・レインズvs.ブロック・レスナーのユニバーサル王座戦が決定しているが、ボビー・ラシュリーvs.ゴールドバーグも行われると思われます。今のところこの3試合が決まっているのだとか。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは今年のレッスルマニア38でブラウン・ストローマンと対戦してから出番がありません。Wrestling Incのラジ・ギリによると、シェインはもうWWEにいないかもしれないとの噂があるそうです。

さらにFightfulによると、シェインはまだWWEとタレントとして契約しているものの、もうほぼオフィスには顔を出さない状況なのだとか。シェインはアイディアノミクスという会社で会長をやっており、こちらの方に専念しているではないかとの噂もあるようです。(※アイディアノミクスはNYSEとNASDAQに上場している)
.

※参考:4月10 日レッスルマニア37 (1日目) 試合結果

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.