[WWE] ブレイ・ワイアットはAEWに行かない?、来年のサマースラムはどうなる?

10月1日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットはAEWに行かない?、来年のサマースラムはどうなる?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.1
今日の噂まとめ

来年のサマースラムはイギリスのカーディフで開催される可能性が高いとの情報があったが、レスリング・オブザーバーはこの件はまだ確定とは程遠いと主張。イギリスとアメリカ(ニューヨーク)では時差がイギリスの方が5時間早いので、可能性は低いのではないかと。

ーーーーーーーーーー

7月末に解雇されたブレイ・ワイアットことウィンダム・ロタンダはAEWと契約するのではないかと思われています。しかしレスリング・オブザーバーによると、ウィンダムはAEWよりインパクト・レスリングを契約する可能性の方があるのではないかとの印象があるとのこと。
(※ワイアットは競業避止義務が終了する前の9月29日のAEWダイナマイトでデビューするって話もあった、結局ワイアットはまだAEWに登場していない。)
.

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.