[WWE] トニー・ストームがジュース・ロビンソンと婚約、ドラフトで昇格しそうなNXT選手、他

10月1日の噂まとめ。トニー・ストームがジュース・ロビンソンと婚約、ドラフトで昇格しそうなNXT選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.10.1
今日の噂まとめ

次回のスマックダウンとRAWでドラフトが行われるが、NXTのヒットロウが昇格するかもしれないとの情報があります。アンドリュー・ザリアンによると、今回のドラフトで何人かのNXT選手の昇格が予定されていて、ヒットロウの他にLAナイトの昇格の可能性もあるそうです。
またマンディ・ローズのようにNXTに戻るメインロースターもいるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アダム・コールは8月末にWWEを退団、WWEは引止めるためにビンス・マクマホンが説得。そしてメインロースター昇格のアンデアをいくつか提案していたとの情報がありました。Fightfulによると、WWEがコールに提案していたアイデアの中に髪を短くしてメインロースター昇格と言うものがあったそうです。コールはこのアイデアには関心がなかったとのこと。
他にはキース・リーのマネージャーというものもあったようだが、結局退団してので何も実現しませんでした。(※WWEはコールを選手としてより、プロモが出来ることを評価していたとの評価もある。)

ーーーーーーーーーー

トニー・ストームはインスタグラムで、新日本プロレスのジュース・ロビンソンと婚約した事を明らかにしました。

▼ジュースの結婚要求を受諾するストーム

ジュースは2015年までNXTでCJパーカーとして活躍していたが、退団後同年9月から新日本プロレスに参戦しています。2人は昨年6月に交際している事を明らかにしていました。
.

※参考:9月27日放送のRAW 試合結果

※参考:9月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.