[WWE] AEWの若手人気選手に関心、今週のNXT視聴者数、他

12月16日の噂まとめ。AEWの若手人気選手に関心、今週のNXT視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.16
今日の噂まとめ

12月14日(火)放送のNXT 2.0の視聴者数は56万1,000人で、前回の放送から約3万人減りました。同時間帯に放送しているNBAの視聴者数が前週の130万人から235万人にアップしたのが影響したいたようです。
しかし18〜49歳の視聴者数は前週の0.11%から0.14%にアップ。

ーーーーーーーーーー

AEWに出場していたテーシャ・プライスがWWEと契約したようで、リングネームはファロン・ヘンリーになるもよう。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約を延長したケビン・オーエンズだが、Fightfulによるとオーエンズ の新しい契約には一部のトップ選手のみに与えられる解雇禁止条項は無かったそうです。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、WWEは現在AEWで活躍中のマクスウェル・ジェイコブ・フリードマンことMJF(25歳)に関心があるそうです。現在MJFはCMパンクと抗争しているが、それがFOXやUSAネットワークのプロレスに関係ない人達にも話題となり、その人達がWWEにMJFの事を聞いていたそうでWWEも彼に対する関心が高まったのだとか。
MJFの現在の契約は2024年までとなっているとのこと。
.

※参考:12月15日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.