[WWE] 金メダリストのゲイブル・スティーブソンがWWEと正式に契約、今年のドラフトの日程、他

9月10日の噂まとめ。金メダリストのゲイブル・スティーブソンがWWEと正式に契約、今年のドラフトの日程、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.10
今日の噂まとめ

9月7日(火)放送のNXTの視聴者数は69万6,000人で、前週の放送から26,000人減ってしまいました。この日はリニューアル前最後の放送でした。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.17%から0.14%にダウン。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、今年のドラフトは10月1日のスマックダウンと4日のRAWで行われる事が決まったそうです。

ーーーーーーーーーー

東京五輪のレスリング男子フリースタイル125kg級で金メダルを獲得したゲイブル・スティーブソンはWWEと契約するとの噂があったが、9月9日(木)WWEは正式にスティーブソンと契約した事を発表しました。

今回はNCAAが学大生アスリートの収益化を認めるNIL契約となり、スティーブソンは引き続きミネソタ大学で競技を続けながらWWEロースターに加わる事になるとのこと。
ちなみに兄のボビー・スティーブソンは先月WWEと契約しています。
.

※参考:9月6日放送のRAW 試合結果

※参考:9月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月5日オール・アウトPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


東京オリンピックのサイトのガブレダンって何なんだ?