[WWE] フィン・ベイラーに今後何やら大きな計画があるらしい、近いうちに昇格しそうな選手

9月30日の噂まとめ。フィン・ベイラーに今後何やら大きな計画があるらしい、近いうちに昇格しそうな選手に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.30
今日の噂まとめ

SliceWrestlingによると、WWEはNXTのインディ・ハートウェルを今後数ヶ月以内に昇格させる事を検討しているそうです。ジョニー・ガルガノやデクスター・ルミス、そしてキャンディス・レラエも復帰したので、ハートウェルの昇格でザ・ウェイの復活がかなり現実的になります。
ザ・ウェイが計画されているのであれば、ハートウェルが昇格したらRAWに所属すると思われます。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは10月8日のエクストリーム・ルールズPPVでエッジとアイクイットマッチで対戦する事になったが、WrestleVotesによるとWWEは今後に向けてベイラーの為に重要な計画をしているそうです。それが何かはまだ不明だが、トリプルH新体制ではベイラーは強い支持を受けているので今後もっと大きな役割を果たす事になりそうです。
SliceWrestlingも同様に、トリプルH新体制となって中堅ポジションだったベイラーをNXTの時のようにトップスターの1人としてプッシュすると報じていました。またトリプルHはベイラーのザ・デーモンの大ファンと言う事もあり、ザ・デーモンの復活があるかもしれません。
.

※参考:トリプルH体制でフィン・ベイラーはプッシュされる?

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


SliceWrestlingは情報が早すぎる時がある。