[WWE] ゴールドバーグの契約はどうなっている?、食中毒のマッキンタイアは大丈夫?、サシャ・バンクス関連

9月29日の噂まとめ。ゴールドバーグの契約はどうなっている?、食中毒のマッキンタイアは大丈夫?、サシャ・バンクス関連に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.29
今日の噂まとめ

サシャ・バンクスはツイッターのユーザー名を “@SashaBanksWWE” から本名の “@MercedesVarnado” に変更していました。サシャはWWEに復帰するとの話があったが一体どうなるのか?
ユーザー名の変更は数ヶ月かかる事もあるようで、復帰とは関係ないのではとの意見もある。一応プロフィールの方にはまだWWEの文字が残されている。
復帰交渉は停滞しているのか?

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアは先週食中毒になりながらスマックダウンに登場、何とか乗り切ったが土日のハウスショーはお休みしていました。PWInsiderによると、マッキンタイアは今週のスマックダウンに登場することが予定されているそうです。週末のハウスショーにも出場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは今年2月のサウジアラビア大会でロマン・レインズに敗れて以降試合をしていないが、The Bumpに登場したゴールドバーグはレインズへのリベンジについて聞かれました。
しかしゴールドバーグは現在の契約ではもう残り試合が無いと回答。どうやら2月のサウジ大会が契約上最後の大会だったようです。(※今のところ11月のサウジ大会にゴードバーグが出場する予定は無いとの情報もある。)
.

※参考:2月19日のサウジアラビア大会 試合結果

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


お金次第でゴールドバーグは試合をするだろうが、今のWWEが必要としているかは分からない。