[WWE] トリプルHのクリエイティブ戦略とは?、今週のNXT視聴者数はハリケーンの影響を受ける

9月29日の噂まとめ。トリプルHのクリエイティブ戦略とは?、今週のNXT視聴者数はハリケーンの影響を受けるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.29
今日の噂まとめ

現地時間9月27日(火)放送のNXTの視聴者数はちょうど66万人で、前回の放送から28,000人の減少。この日はハリケーン「イアン」の報道が注目を集めていたので、NXTの視聴者数にも影響しました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%から0.16%にアップ。

ーーーーーーーーーー

WRESTLENOMICSによると、トリプルH最高コンテンツ責任者が財界の人達に「WWEの新しいクリエイティブのアプローチの1つは、熱心なファンに向けて “イースターエッグ” をもたらすことだ。」と話していたそうです。
イースターエッグとは隠しメッセージ的な意味(※ゲームの隠しキャラとか)もあるので、現在やっているホワイトラビットのQRコードのような事です。ホワイトラビットはブレイ・ワイアット復帰を示唆していると思われネットで勝手に騒がれているが、今後このような演出が増えるかもしれません。
.

※参考:RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

※参考:9月27日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.