[WWE] シャーロットがまだ復帰しない理由を夫アンドラデが語る、新シーズンとなった今週のNXT視聴者数は軟調

10月5日の噂まとめ。 シャーロットがまだ復帰しない理由とは?、新シーズンとなった今週のNXT視聴者数は軟調に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.4
今日の噂まとめ

現地時間10月4日(火)放送のNXTの視聴者数は62万5,000人で、前回の放送から35,000人の減少。この日はNXT 2.0が終了しての新シーズンスタート、メインロースターのリッジ・ホランド&ブッチが登場してNXTタッグ王座に挑戦していました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.16%から0.13%にダウン。

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーは5月のレッスルマニア・バックラッシュPPVを最後にお休みしています。そして先日シャーロット夫のアンドラデがMas Luchaのインタビューで “シャーロットが休んでいるのは個人的な理由だ、一緒に休みを取るのが難しいんだよ。そのうち彼女もインタビューで話すだろう。自分は火曜日に家を出るが、妻は木曜日に家を出るから大変だった。今は妻が家にいるのでとても良い。もうすぐ復帰する事を願っているよ。” と話していました。
どうやら現在シャーロットはアンドラデとの生活を優先しているようです。WWEもシャーロットの復帰を急いでおらず、復帰はロイヤルランブルに向けて計画されているとの情報もある。
.

※参考:10月4日放送のNXT 試合結果

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.