[WWE] ブレイ・ワイアットのQRコードから何が出てくる?

ワイアットのQRコードはどうなってる?


Wrestling Observer 2022.10.21
ワイアットのQRコードから何が出てくる?

現地時間10月21日(金)放送のスマックダウンで早速ブレイ・ワイアットの謎映像が流れたが、再びQRコードも出てきました。
QRコードにアクセスすると、ワイアットの精神鑑定の診断書が表示されます。

ほとんど黒塗りされているが、精神鑑定での面接の結果は「共感や反省を示すのが困難なようです」と書かれている。またその他の項目では「他人の権利を侵害、または無視をする」と書かれている。

診断書には電話番号が記載されているが、実際にこの番号に電話してみると、ワイアットの「俺は自制心を失っていない」とのメッセージとなっています。

そしてワイアットの謎映像の最後に「ハウディ」と言っているのだが、これはワイアットの事でもなければ謎映像のマスク男でもないと情報がありました。レスリング・オブザーバーによると、以前RAWのバックステージで目撃された元ROHのヴィンセントとダッチがワイアット関連のキャラクターに2人が関与するとの噂があるそうです。
WWEはアンクル・ハウディとアンクル・ハーパーを商標出願しているが、ヴィンセントとダッチはこれらに関係しているのかもしれません。
.

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.