[WWE] 今日のブレイ・ワイアットは何が起こる?、ワイアットとロマン・レインズの抗争は起こるのか?

ブレイ・ワイアットの直近に関する情報です。


Fightful 2022.10.29
ブレイ・ワイアットは何が起こる?、レインズの抗争は?

ブレイ・ワイアットが今日のスマックダウンに登場する事が発表されました。何やらワイアットは自分の悪魔に対処するのだそうです。

これだけだとワイアットが何をするのか不明だが、Fightfulによると前日の時点で計画されていたものはワイアットの過去がフィーチャーされる事になっていて、昔使っていたロッキングチェアがこのセグメントで使われるのだとか。
さらにザ・フィーンドのマスクがワイアットか他の誰かにズタズタに引き裂かれる事も計画されているとのこと。何が起こるかはこの後9時スタートのスマックダウンで確認しよう!

またワイアットが近いうちにロマン・レインズと抗争するかもしれないとの噂も広まっています。2019年ロリンズがザ・フィーンドと対戦した時に観客からブーイングを浴びてしまい、当時ベビーフェイスだったロリンズはヒールターンする羽目になった事がありました。WWEは確かにレインズとワイアットの対決を魅力的に感じているが、ロリンズの件を考えると現時点で2人の抗争はまだ実現しない可能性の方が高いようです。

ちなみに来週はサウジ大会があるので、今日は2週間分収録する事になっています。
.

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.