[WWE] 最近出番のないアスカとアレクサはどうなった?、チェルシー・グリーンの復帰、タイラー・ベイト

10月29日の噂まとめ。アスカとアレクサはどうなった?、チェルシー・グリーンの復帰、タイラー・ベイトに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.29
今日の噂まとめ

タイラー・ベイトは9月20日のNXTを最後に登場していないが、Xero Newsによると他のNXT UKの選手達のように解雇された訳ではないそうです。ベイトは将来有望なのでまた活躍する時が来るとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、インパクト・レスリングのチェルシー・グリーンは最近の収録で退団用のVTRの撮影をしていたそうです。以前WWEはチェルシー・グリーンの復帰に関心があるとの情報があったので、近いうちにWWEに復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

最近アレクサ・ブリスとアスカの出番が無いが、今週のRAWで2人は負傷していると発表されていました。しかしレスリング・オブザーバーによるとアレクサは実は何の問題もなくちゃんとハウスショーに出場しているそうです。しかしアスカは本当に何かしらの怪我に対処している可能性があるとのこと。
アスカは10月3日のRAWでベイリー軍団に襲われていたので、休む為のアングルだったのかもしれない。
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.