[WWE] エマの復帰 UPDATE、他にも復帰しそうな選手、おめでとうシェイマス

10月30日の噂まとめ。エマの復帰 UPDATE、他にも復帰しそうな選手、おめでとうシェイマスに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.30
今日の噂まとめ

昨年婚約していたシェイマスは10月28日にイザベラさんと結婚式を挙げました。WWEスーパースターも結婚式に参列していて、元ラナの写真で明らかに。

※写真に写っているのはシェイマス&イザベラさん、そしてマッキンタイアとミロ。

※写真に写っているのはセス・ロリンズ&ベッキー・リンチ、ミロ&CJペリー、カスタニョーリ&サラ・アマート。
他にはマット・リドル、ダミアン・プリースト、ナオミも参列していた。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンで2017年に解雇されたエマが復帰したが、FightfulによるとWWEは既に退団した何人かの女子選手を復帰させる事に関心があるそうです。その中の1人が昨年解雇になっていたティーガン・ノックスなのだとか。またチェルシー・グリーンもインパクト・レスリングを退団するようなので復帰するんじゃないかと噂されています。
ちなみにエマは今回1度限りの復帰ではなく、正式にスマックダウン所属選手となりました。

またXero Newsによると、WWEは来年の30人ロイヤルランブル戦を男女共に40人に増やす事を検討してるかもしれないのだそうです。とは言っても、これはここ2週間程度で出てきた話で、正式に検討段階に入っているかどうかはまだ不明とのこと。
トリプルH新体制となって女子選手だけのエボリューションPPV第2弾の開催を目論んでいるとの情報もあるので、解雇しまくって薄くなった女子選手の層を厚くしたいとの思惑はあるようです。
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:Xero News/他)
.