[WWE] ビンスを怒らせてNXT降格寸前だった選手、ケビン・オーエンズの怪我 UPDATE

11月15日の噂まとめ。ビンスを怒らせてNXT降格寸前だった選手、ケビン・オーエンズの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.15
今日の噂まとめ

ケビン・オーエンズはハウスショーの試合中に右ヒザを負傷し、右ヒザの内側側副靱帯(MCL)の捻挫だと思われています。通常この手の怪我は復帰まで約4〜6週間かかるとのこと。靭帯が断裂していた場合は12週間以上の欠場となってしまいます。
どうやらオーエンズは11月26日のサバイバーシリーズPPVの出場は難しいようです。オーエンズはシェイマス軍団に加わってロマン・レインズ率いるブラッドラインと対決すると思われていました。

ーーーーーーーーーー

グンターは7月4日独立記念日の放送のRAWでアンクルサムに扮したR・トゥルースと対戦したが、ビンス・マクマホンはこの時のグンターが気に入らず怒っていたとの情報がありました。
▼その問題のシーン

.
WrestleVotesによると、怒ったビンスはこの時グンターをNXTに降格させようと考えていたそうです。しかしビンスは7月22日に引退しトリプルHがクリエイティブを引き継いだことでグンターはNXTへの降格を免れました。
逆にトリプルHはヒールとしてのグンターを高く評価しており、今後10年間は安泰なのだとか。実際クラッシュ・・アット・ザ・キャッスルでのシェイマス戦は高く評価されており、レスリング・オブザーバーの評価でも★★★★★の満点でした。
.

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:WrestleVotes/Ringside News)
.