ワイアット&ボー・ダラスの関係はどうなる?、なぜニュー・デイがタッグ王者に?

ブレイ・ワイアット ボー・ダラス

一時ブレイ・ワイアットとボー・ダラスが共闘すると思われたが、その後その様子が見られなくなりました。どうやらWWE内で何かあったようです。そしてニュー・デイがまさかのWWEタッグ王座を獲得したのはある理由があったからのようです。


Daily Wrestling News 2015.5.6
ワイアット&ボー・ダラスのストーリーラインは? & ニュー・デイ
(WWE Putting Wyatt & Dallas In the Storylines?, & The New Day)

以前ライバックに攻撃されたボー・ダラスを救出する為にブレイ・ワイアットが現れました。実際の兄弟でもあるこの2人の関係が、ストーリーラインに盛り込まれると思われましたが、どうやらこれについてWWE内で議論があったようです。
この件でライバックとブレイ・ワイアットの抗争が始まりましたが、結局ワイアットとボー・ダラスの関係は一旦保留にされているようです。NXT時代からこの2人がセットになる事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

ニュー・デイがセザーロ&タイソン・キッドを破って新WWEタッグ王者になった事は、多くの人にとってサプライズな出来事だったと思います。
WWEは、3人のうちどの組み合わせでも試合ができる “フリーバードルール” を印象ずける為にニュー・デイにタイトルを取らせました。実際WWE.comのWWEタッグ王者はニュー・デイの3人になっています。番組でも毎回別の組み合わせでベルトを巻いています。
(情報:Daily Wrestling News)