[WWE] ロマン・レインズがウォーゲームズ戦のあと怒っていた?、今週のスマックダウン視聴者数はイマイチ

11月29日の噂まとめ。レインズがウォーゲームズ戦のあと怒っていた?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.29
今日の噂まとめ

現地時間11月25日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は206万4,000人で、前回の放送から66,000人の現象。この日はサバイバーシリーズPPV直前回、メインイベントではシェイマス&マッキンタイアvs.ウーソズが行われています。(※感謝祭の影響で遅れた)
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から0.45%にダウン。

ーーーーーーーーーー

11月26日(土)サバイバーシリーズPPVのメインイベントではブラッドラインvs.シェイマス軍団のウォーゲームズ戦が行われたが、Fightfulによると試合後ロマン・レインズは怒っていたそうです。
どうやら試合中ケビン・オーエンズが予定外の事をした為だそうだが、それがどの場面かは不明とのこと。またレインズは試合後のバックステージで鼓膜が破れた可能性がある、当初の計画通りやるべきだったと話していたのだとか。その時レインズはかなり暴言混じりで誰の目からも怒っているのは明らかだったそうです。
しかしレインズとオーエンズが直接ケンカした等の話はまだ無いので、怒りは一時的なものだと思われているとのこと。レインズは大会直後の記者会見に登場する予定だったが、結局登場する事は無かった。
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.