[WWE] サシャ・バンクスの復帰交渉は何が問題だった?、ウィリアム・リーガル復帰の可能性

11月28日の噂まとめ。サシャの復帰交渉は何が問題だった?、リーガル復帰の可能性に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.28
今日の噂まとめ

AEWでウィリアム・リーガルはジョン・モクスリーを裏切って対戦相手のMJFの勝利をアシスト、モクスリーからはできるだけ遠くに逃げろ、そして戻ってくるなと言われてしまいました。
これはリーガルがWWEに復帰する為なんじゃないかと思っている人もいるが、レスリング・オブザーバーによるとリーガルは1年契約だが、まだ数ヶ月分残っているのでWWE復帰では無いそうです。(※リーガルは3月6日レボリューションPPVで初登場)
ただしWWEはリーガルの復帰を検討しているそうなので、将来的にはどうなるかは分からない。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVのロンダ・ラウジーvs.ショッツィの試合中に “サシャ・バンクス” チャントが起こっていたそうです。レスリング・オブザーバーによると、WWEはサシャ・バンクスチャントをミュートしていたのだとか。
サシャは5月に不満爆発させてRAWをドタキャンして以来登場していません。WWEはサシャと復帰に向けて交渉しているとの情報が以前からあったが、以降に復帰する気配がありません。実は交渉で問題となっていたのは金額面だったのだとか。現状サシャの復帰に関しては本当に分からないそうです。
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月19日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.