[WWE] 中止となったDAY-1 PPVの代わりを検討中、ドラフトはどうなった?、インド大会

11月28日の噂まとめ。中止のDAY-1 PPVの代わりを検討中、ドラフトはどうなった?、インド大会に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.28
今日の噂まとめ

今年1月26日にインド市場向けのWWEスーパースター・スペクタクルが放送されたが、SportskeedaによるとWWEは来年1月にインドのハイデラバードで大規模な大会を開催する事を予定しているそうです。
1月18日(水)に行われる可能性が高いそうで、プレミアムライブイベントでは無いようです。
2017年12月にニューデリーでハウスショーが開催され、ジンダー・マハルがトリプルHと対戦していた。

ーーーーーーーーーー

ここ数年ドラフトは10月あたりに行われていたが今年はまだ行われておりません。レスリング・オブザーバーによると、WWEは来年のレッスルマニア39の後に行う事を計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

1月1日(日)のDAY-1 PPVが中止になってしまったが、Xero NewsによるとWWEは12月30日(金)のスマックダウンと1月2日(月)のRAWの2つをDAY-1 PPV代わりとして特番のようにする事を検討しているそうです。王座戦や目玉になる展開もあるとのこと。
ただしまだ決定した訳では無いようで、続報をお待ちくださいとなっている。
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com/Xero News)
.