[WWE] ブライアン・ケンドリックが復帰していた(※選手としてではなく)

ブライアン・ケンドリックがWWEに復帰


Fightful.com 2022.11.28
ブライアン・ケンドリックがWWEに復帰

今年2月にWWEを退団していたブライアン・ケンドリックはその後AEWに出場する事が決まっていたが、ケンドリックが10年前のインタビューで陰謀論(ナチスの大量虐殺やアメリカ同時多発テロ事件はウンタラカンタラ系なやつ)を壮大に披露していた事が広まりAEWの出場は中止に。その後ケンドリックは謝罪し、陰謀論を語っていた事を後悔していると話していた。

そんなケンドリックだが、Fightfulによるとケンドリックは11月26日サバイバーシリーズPPVのロンダ・ラウジーvs.ショッツィ戦のプロデューサーを担当していたそうです。ケンドリック1人で担当していた訳ではなく、リード・プロデューサーのジェイソン・ジョーダンと一緒でした。

ケンドリックは2020年にはWWEで裏方のプロデューサーとして働いていたが、2021年3月にはレスラーとして引退した事を明らかに。そして2022年にWWEに退団要請をして2月に退団していました。
今回ケンドリックはフルタイムの復帰なのか、テスト期間なのかはまだ不明とのこと。
.

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月21日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Fightful.com)
.