[WWE] ロマン・レインズはケビン・オーエンズに怒っていたけどその後は?、マンディ・ロースのチートデイ

11月30日の噂まとめ。レインズはオーエンズに怒っていたけど?、マンディ・ロースのチートデイに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.30
今日の噂まとめ

NXT女子王者マンディ・ロースのお父さんはイタリア系の人でデリを経営していたそうです。なのではチートデイにパスタ、ピザ、アイスクリームを食べるとのこと。

ーーーーーーーーーー

11月26日サバイバーシリーズの男子ウォーゲームズ戦でロマン・レインズはケビン・オーエンズと対決中に予定外の事をされ怒っていたとの情報がありました。(※レインズは鼓膜が破れた可能性があると主張していたらしい)
それがどの場面かは不明だが、オーエンズがレインズの顔面を思いっきり平手打ちしていたのでこの場面かもしれないと話題になっている。

もしかしたらオーエンズの平手打ちはアドリブだったのかもしれません。レインズはこの攻撃で左目の下にあざができた。
レスリング・オブザーバーによると、レインズは確かに試合後怒っていたが20分後には収まっていたそうです。そして鼓膜が破れたとの話も聞いていないので、オーエンズとの問題は長引かないと思われるとのこと。
オーエンズは1月28日のロイヤルランブルPPVでレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦するとの噂があります。
.

※参考: ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの復縁ストーリーの今後はどうなる?

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果

※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.