[WWE] ロマン・レインズが王座から陥落するのはいつ?、ブライアン・ケンドリックを呼んだのは誰?

11月30日の噂まとめ。レインズが王座から陥落するのはいつ?、ケンドリックを呼んだのは誰?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.30
今日の噂まとめ

今年2月にWWEを退団していたブライアン・ケンドリックは11月26日サバイバーシリーズPPVのロンダ・ラウジーvsショッツィ戦のプロデューサーを担当していました。レスリング・オブザーバーによると、ケンドリックをプロデューサーにすると言うのはロンダ・ラウジーの要求だったそうです。まだラウジーがWWEと契約する前の2017年、ラウジーはケンドリックのジムで一緒にトレーニングしていました。
しかしケンドリックはまだWWEと契約した訳では無く、今回はトライアウトのようなものだったのだとか。トライアウトと言っても通常のトライアウトではないとのこと。(※詳細は分からない)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは今年4月のレッスルマニア38でブロック・レスナーを倒してWWE王座とユニバーサル王座を統一し、WWEユニバーサル王者となリました。
Xero Newsによると、来年4月のレッスルマニア39の後に予定されているドラフトまでにレインズのWWEユニバーサル王座は分割される事が予定されているのだとか。
もしかしたらレッスルマニア39でレインズは両王座から陥落するかもしれないとの話もあるようです。レインズはレッスルマニア39でザ・ロックと対戦する事が計画されているとの話もあるが、ロックが勝つという話ではないとのこと。(※既にMr.MITBのセオリーはキャッシュインしているのでどのようにレインズが陥落するかは不明、MITBラダー戦がレッスルマニアで行われるという噂もあるが?)
.

※参考: ロンダ・ラウジーがケンドリックとトレーニング

※参考:11月26日サバイバーシリーズ・ウォーゲームズPPV 試合結果
※参考:11月28日放送のRAW 試合結果

※参考:11月25日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/Xero News)
.