[WWE] 来年のレッスルマニア39の計画、レインズvs.レスナーの計画、他

2月2日の噂まとめ。来年のレッスルマニア39の計画、レインズvs.レスナーの計画、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.2
今日の噂まとめ

キース・リー、カリオン・クロス、グラン・メタリック、エンバー・ムーン等、昨年11月4日に解雇された選手達の競業避止義務は無事終わりました。今後いつでもどの団体に出場できるようになります。

ーーーーーーーーーー

ランブル戦勝者のブロック・レスナーはレッスルマニア38でロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するのを選択したが、WWE王者としてレインズと対戦したいとの事でサウジ大会ではWWE王座エリミネーションチェンバー戦に出場する事になりました。
レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニアでは王者対決にはならないそうです。(※レスナーを弱く見せるようなことは無いので、WWEはサウジ大会の為に色々と考えていると思われる。)

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによると、来年ハリウッドで開催されるレッスルマニア39でロンダ・ラウジーvs.ベッキー・リンチを検討しているそうです。しかしまだ確定したと言う訳では無く、ラウジーvs.シャーロット以外で注目を集められるのは他にないからと言うことらしい。(※ラウジーvs.シャーロットは今年やると思われる。)
ザ・ロックvs.ロマン・レインズもレッスルマニア39のカードとして検討されているが、同様に確定してはいないとのこと。レッスルマニア39は2023年4月2日(日)ロサンゼルスSoFiスタジアムで開催されることになっています。
.

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.