[WWE] アスカがRRに登場しなかった理由、シェイン・マクマホンの計画、今週の視聴者数

2月2日の噂まとめ。アスカがRRに登場しなかった理由、シェイン・マクマホンの計画、今週の視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.2.2
今日の噂まとめ

1月31日(月)放送のRAWの視聴者数は186万5,000人で、前回の放送から約10万人増となりました。この日はロイヤルランブルPPV翌々日回、ランブル戦勝者のブロック・レスナーとロンダ・ラウジーが登場しました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.46%から0.47%にアップ。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで復帰したシェイン・マクマホンだが、レスリング・オブザーバーによるとシェインはサウジ大会のエリミネーション・チェンバー戦に出場する予定だったのだそうです。そしてこの試合でセス・ロリンズとの抗争が始まり、2人はレッスルマニア38で対戦する事になっていたが、結局シェインはエリミネーション・チェンバー戦に出場しないので計画はボツになったのかもしれません。どうやらシェインの代わりにオースティン・セオリーになったらしい。
またRingside Newsによると、DAY-1 PPVの前にはシェインはレッスルマニア38でボビー・ラシュリーと対戦する事が検討されていたのだとか。しかしこのアイデアはすでにボツになっているようです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のアスカはロイヤルランブルPPVで復帰するのではないかとの噂があったが、FightfulによるとWWEはアスカを復帰させるのは身体的にまだ十分でないと判断したので実現しなかったそうです。
またカイリ・セインの噂もあったが、日本から来るのは大変なので他の選手になったとのこと。
.

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月31日放送のRAW 試合結果

※参考:1月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.