[WWE] シェイン・マクマホンとトリプルHが険悪になった理由、今週のRAW視聴者数、他

12月15日の噂まとめ。シェイン・マクマホンとトリプルHが険悪になった理由、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.15
今日の噂まとめ

12月13日(月)放送のRAWの視聴者数は157万4,000人で、前回の放送から26,000万人減ってしまいました。同時間帯に放送されたNFLの視聴者数は1,455万人と通常よりも多かったです。この日はボビー・ラシュリーがWWE王座挑戦をかけてケビン・オーエンズ、セス・ロリンズ、ビッグEとそれぞれ対戦しています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.35%から0.39%にアップ。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでミステリオ親子vs.ストリートプロフィッツのRAWタッグ王座挑戦者決定戦が予定されていたが直前で両チームから怪我人が出たとのことでキャンセルとなりました。レスリング・オブザーバーによると、モンテズ・フォードに何かあったのだそうです。その何かが何なのかは不明だが、先週の土曜日に発覚していたそうです。

ーーーーーーーーーー

元WWEレフェリーのマイク・キオーダによると、トリプルHとステファニーが付き合い始めた頃。シェインがトリプルHにステフと付き合うのはやめた方が良いと言っていたそうです。結果2人は何年も険悪になり、これがシェインが10年間WWEから追い出されていた理由なのだとか。
実はビンス・シニアがレスラーとは付き合うなという考えを持っていたそうです。今ではマクマホン・ファミリーはバラバラになってしまったとのこと。
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.