[WWE] フィン・ベイラーが怪我で欠場か?、今週のRAW視聴者数、他

11月10日の噂まとめ。フィン・ベイラーが怪我で欠場か?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.10
今日の噂まとめ

11月8日(月)放送のRAWの視聴者数は154万9,000人で、前回の放送から14万人減ってしまいました。この日は裏で放送されたNFLの視聴者数が1,210万人で、先週より182万人少なかったです。ただしサマータイム終了直後は減る傾向にあるのだとか。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.47%から0.40%にダウン。

ーーーーーーーーーー

最近エグザビア・ウッズのUpUpDownDownはショート動画2本が更新されただけだが、Fightfulによるとこれはウッズと一緒に番組制作をしているクリエイターが更新をやめてしまったからだそうです。数年前にウッズは番組をWWEに売却したので、現在UpUpDownDownはWWEが管理していています。ウッズは番組の収入はWWEから貰っているが、どうやらウッズの取り分が不当に少ないとの事でクリエイター達は更新をやめたのだとか。
状況が改善されればまた更新される事になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーは11月9日ノッティンガムで開催されたハウスショーを欠場したが、Fightfulによるとノッティンガム大会でベイラーは怪我により欠場と発表されたそうです。
またPWInsiderはベイラーが何か小さな問題を抱えていると報じているので、大きな怪我では無いと思われます。UKツアーはあとマンチェスター大会が残っています。
.

※参考:11月9日放送のNXT 2.0 試合結果>

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月5日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.