[WWE] ケビン・オーエンズの契約 UPDATE

契約が来年1月までとなっているケビン・オーエンズだが…


Fightful.com 2021.12.15
ケビン・オーエンズの契約 UPDATE

ケビン・オーエンズは1月1日のDAY-1 PPVで行われるWWE王座フェイタル4WAY戦の挑戦者の1人だが、オーエンズの契約は1月末で終了するのでもしかしたらやられ役として追加されたのかもしれないとの情報がありました。

もしオーエンズが契約満了となりWWEを退団したら親友達がいるAEWに行くのではないかとも思われていたが、Fightfulによるとオーエンズは複数年の契約延長に合意したそうです。
最近オーエンズの出番が増えていたが、これは契約更新の為にオーエンズを満足させる作戦だったと言われています。今回無事契約更新したと言うことで、DAY-1 PPVではオーエンズの活躍があるかもしれません。

サミ・ゼインももうすぐ契約が終了するそうだが、ゼインの方はまだどうなっているかは分からない。
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


ビンスはオーエンズを評価していないと言われていた時期もあったけど、オーエンズはずっと安定して出場していると思う。