[WWE] ケビン・オーエンズがWWE王座戦に加えられた理由、解雇された選手をディスるのは良くない、他

12月1日の噂まとめ。ケビン・オーエンズがWWE王座戦に加えられた理由、解雇された選手をディスるのは良くない、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.11.30
今日の噂まとめ

今週のRAWのチームベックスvs.チームリブの後、カーメラはリア・リプリーにこっ酷くやられてしまい心配されていたが、PWInsiderによるとカーメラは無事だったようです。
試合自体はバックステージで称賛されていたとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWのプロモの中で解雇された選手について話すことがあったが、FightfulによるとWWEの中にも外にもはこれを嫌っている選手がいるそうです。
またこの問題となった調印式とエッジ&ミズのセグメントが予定より長くなってしまったので、他のセグメントが短縮されてしまったのだとか。

ーーーーーーーーーー

1月1日のDAY-1 PPVのビッグEvs.ロリンズのWWE王座戦はケビン・オーエンズが加わりトリプルスレット戦になったが、レスリング・オブザーバーによるとケビン・オーエンズは負けるために加えられた可能性があるとのこと。
今のRAWにはメインイベントレベルのヒールレスラーが不足しており、WWEはビッグEとロリンズの抗争を出来るだけ長くしたいとの思惑があるようです。そしてオーエンズの契約は来年1月いっぱいまでとなっており、まだ契約延長していない事から負けても問題ないと考えられているのかもしれません。
.

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


たくさん解雇したしAJスタイルズもオートンもタッグ戦線に行っちゃったからシングルレスラー が不足してるのかな?
オーエンズまでいなくなったら寂しいですね…