[WWE] サシャ・バンクスが新日本プロレスの1.4東京ドーム大会にやって来る?

サシャ・バンクスが1.4東京ドームにやって来るらしいが?


PWInsider 2022.12.9
サシャ・バンクスが1.4東京ドームにやって来る?

サシャ・バンクスは今年5月にナオミと一緒にRAWをドタキャンして無期限の謹慎処分となったままだが、PWInsiderによるとサシャは来年1月4日の新日本プロレス レッスルキングダム17 in 東京ドームの為に来日する事が予定されているのだそうです。

また1.4東京ドームでは元WWEのKAIRIが出場することになっており、10月にサシャはインスタグラムのストーリーズで、KAIRIとの対戦に関心があることを明らかにしている。


サシャは個人的に来日するのではなく、新日本プロレス側が呼んだようです。しかし1.4東京ドームに観客の1人として来るのか、実際に登場するかは現時点では不明とのこと。

WWEはサシャと復帰に向けて交渉しているとの話もあったが、サシャの要求する金額が高すぎて交渉は中断してしまったとの話もあります。
サシャはプロレス以外のイベントに色々と登場しており、サシャをブッキングしようとすると万ドル(約410万円)要求されたとの話もある。また来年から他団体に出場することが可能であるとの話もあるので、もしかしたら1.4東京ドームでサシャがKAIRIに対戦要求することがあるかもしれない?
.

※参考:サシャとKAIRIが対戦した2020年7月6日放送のRAW 試合結果

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.