[WWE] ブレイ・ワイアットがハウスショーに登場する、ウィリアム・リーガルの復帰 UPDATE

12月9日の噂まとめ。ワイアットがハウスショーに登場する、ウィリアム・リーガルの復帰 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.9
今日の噂まとめ

AEWのトニー・カーン社長はウィリアム・リーガルの退団を認めたが、PWInsiderによるとリーガルがWWEに復帰するのは2023年1月の初週だそうです。リーガルは息子のチャーリー・デンプシーと一緒に働きたいとの理由で退団を要請していました。
ただしAEW退団の条件として番組にはしばらく登場できないと思われます。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは10月8日エクストリーム・ルールズPPVで復帰したが、今のところ自分は狂っていないと主張しているだけでまだ試合はしていません。そんなワイアットは12月26日(月)のMSG大会からハウスショーに登場します。

続く27日、28日、29日のハウスショーにも登場する予定なので、年末に計4大会に登場です。おそらく30日のスマックダウンにも登場すると思われます。
ワイアットはその他出場選手の中に名前があるだけなので、ハウスショーで何をするかは不明です。(※今はスマックダウンでLAナイトと抗争している。)
.

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider)
.