[WWE] ホワイトラビット動画の新作はマジで意味不明、私は考えるのをやめました

ホワイトラビットは誰なんだい?


Fightful 2022.10.1
ホワイトラビット動画の新作は意味不明

今週のスマックダウンでもQRコードが表示され、今度はアクセスすると下記の動画が再生されます。


今回の動画は三匹の子豚、食肉処理場の処理後の豚肉、赤ずきんちゃんのオオカミ、そしてモールス信号で構成されています。モールス信号を解読すると “AZAZEL REBORN” となるが、意味はわからない。アザゼルは旧約偽典(※旧約聖書ではないやつ)に出てくる堕天使のことだそうです。

またQRコードにアクセスするとwwe.com/1911に誘導されるのだが、実はこのページの右下に小さいホワイトラビットがいて画像のタイトルが “TS_S10E6” となっている。これはザ・シンプソンズのシーズン10のエピソード6を示しているようで、このエピソードではジェファーソン・エアプレインのホワイトラビットが流れるのだとか。
またこの画像のファイル名には電話番号が隠されており、電話してみると “Bravo. Echo. Lima. Alpha. India. Romero. I am the way into the City of Woe. I am the way into the eternal sorrow.” とのメッセージが逆再生されるらしい。
メッセージの声のピッチを上げると、ブレイ・ワイアットの声に似ているらしい。(※なんか本当かどうかも怪しくなってきた)

結局これが何を意味するかはまだ分からないが、10月8日エクストリーム・ルールズPPVでホワイトラビットの正体が明らかになるそうなので、もうちょっとの辛抱です。
.

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.


これでワイアットじゃなかったどうなるんだろう?