[WWE] トリプルHがバッド・バニーと会う、AEWがサシャに期待、ヴィア・マハーンも怪我で試合せず

12月9日の噂まとめ。トリプルHがバッド・バニーと会う、AEWがサシャに期待、ヴィア・マハーンも怪我で試合せずに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.9
今日の噂まとめ

マット・リドルとドリュー・マッキンタイアが怪我と思われる欠場となってしまったが、レスリング・オブザーバーによるとNXTに出戻りとなったヴィア・マハーンも怪我で試合をしていないのだそうです。
マハーンの怪我は通常であれば欠場しなくても良い程度のものだが、12月10日のNXTデッドラインより1月のインド大会の方がより多くのお金が絡んでいるので、慎重になってこのような対処になったのだとか。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスが1月4日の新日本プロレス レッスルキングダム17 in 東京ドームにやって来るとの情報があったが、FightfulによるとAEWの何人かの選手はもしかしたらサシャがAEWに来るかもしれないと期待しているそうです。
またAEW関係者はサシャが来れば女子部門が強化され視聴率アップに繋がると考えているのだとか。

ーーーーーーーーーー

トリプルHはまたバッドバニーと会っていたようです。2人は9月にも会っています。

トリプルHはビッグスターはランチの為だけにLAのダウンタウンに飛行機を着陸させるとツイートしているが、写っている飛行機は何かの撮影のセットのようです。トリプルHなりのジョークか?
今年バッドバニーはロイヤルランブル戦に出場したが、来年のロイヤルランブル戦にも出場するのか? それともRoad to レッスルマニアで何かしらのアングルがあるのか?
.

※参考:サシャ・バンクスが新日本プロレスの1.4東京ドーム大会にやって来る?

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:PWInsider/Fightful)
.