[WWE] ジョン・シナが今年最後のスマックダウンで復帰!!!

ジョン・シナが復帰です!


VARIETY 2022.12.10
ジョン・シナが今年最後のスマックダウンで復帰

アメリカのエンタメ情報誌VARIETYによると、ジョン・シナは12月30日(金)今年最後の放送となるスマックダウンに登場することが予定されているそうです。

シナがスマックダウンで何をするかまでは触れられていませんが、今後明らかになるとのこと。

シナが最後にWWEに登場したのは今年6月27日のRAWで、この時はデビュー20周年のお祝いが行われています。最後に試合をしたのは2021年8月21日(土)のサマースラムでした。この時はロマン・レインズと対戦しています。
気になるところでは、ローガン・ポールが来年4月のレッスルマニア39でシナと対戦しようと画策しているので、もしかしたらそのストーリーが始まるかもしれません。

またXero Newsは1月1日のDAY-1 PPVが中止となった代わりに、年末のスマックダウンと1月2日のRAWを特番のようにすると報じていたので、シナ登場以外にも何か起こるかもしれません。(※ワイアットが年末のスマックダウンでLAナイトと試合をするかもって噂もある。)
.

※参考:ローガン・ポールがジョン・シナとの対決を画策中

※参考:2021年のサマースラムPPV 試合結果

※参考:ジョン・シナのデビュー20周年のお祝いのRAW

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:12月2日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:VARIETY)
.