[WWE] ローガン・ポールがジョン・シナとの対決を画策中!

ローガン・ポールが次の試合に向けて動き出した!


Wrestling Observer 2022.11.16
ローガン・ポールがジョン・シナとの対決を画策中

ローガン・ポールは自身のYouTubeチャンネル “インポールシブ” にロマン・レインズをゲストとして呼んだ事がサウジ大会の対決に繋がったが、今度はローガンはジョン・シナと対戦しようと画策している事を明らかにしました。

インポールシブでローガンは “サウジ大会の後、ジョン・シナがインスタに俺の事を投稿していた、そしてシナがレッスルマニアの対戦相手を探してるって記事を見たんだ。俺とシナが対決すればのがっとは大盛り上がりだろ。だからトリプルHに、またネットを騒がせたいだろ、来年のレッスルマニアの開催日はちょうど俺の誕生日、ジョン・シナと対戦させてくれって、すぐにメールしたんだ。” と言っていました。早速ローガンは今週WWEとミーティングがあるそうだがシナとの対決は実現するのか?

来年のレッスルマニア39は4月1日(土)・1日(日)カリフォルニア州ハリウッドで開催されることになっています。現在シナは俳優としてハリウッドで活躍しているので、レッスルマニア39に出場しない訳ないだろと思われています。
またザ・ロックやスティーブ・オースチンの出場の噂もあり、レスリング・オブザーバーはWWEは来年のレッスルマニア39は総力戦のつもりで挑んでおり、ビッグマネーマッチがかなりあるはずと報じている、
.

※参考:オブザーバーの11.5 クラウンジュエル(サウジ大会) 試合評価

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.