[WWE] 最近のランディ・オートン、最近のサシャ・バンクス、最近WWEに復帰した選手達の契約事情

ランディ・オートン

11月16日の噂まとめ。最近のランディ・オートン、最近のサシャ・バンクス、最近WWEに復帰した選手の契約事情に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.11.16
今日の噂まとめ

Fightfulによると、トリプルH新体制となってからWWEに復帰した選手のほとんどは3年契約だそうです。と言うことで多くの選手は契約が2025年の夏までとなっており、明らかになっているのはヒットロウの3人だそうです。
また復帰した選手達はWWE以外のプロジェクトやプラットフォーム(Twich等)の利用の交渉が行えたそうです。これらはビンス時代は禁止されていました。

ーーーーーーーーーー

サシャ・バンクスことメルセデス・バーナードは今年8月にSoulnado Inc.という会社を設立。そしてこの会社は最近 “Mercedes Mone”、”Mone talks”、”Bank Mone”、”Statement Maker” を商標出願しました。これらは衣類やジュエリーに関して使用されることになっています。
またサシャは来年5月20日・21日にカリフォルニア州オンタリオで行われるコミコン・レボリューションに登場する事が発表されています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、5月から欠場中のランディ・オートンがアラバマ州にあるWWE御用達のクリニックで目撃されたそうです。(※最近ではロバート・ルードもここに訪れていた。)
そしてオートンの奥さんはおそらくこの施設で撮ったと思われる写真をアップしています。

.

※参考:11月14日放送のRAW 試合結果

※参考:11月11日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月26日サバイバーシリーズPPVの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.