[WWE] ロマン・レインズも怪我で欠場に、新リーグ・オブ・ネイションズの計画に中邑真輔も、カート・アングルのお誕生日会

12月10日の噂まとめ。レインズも欠場に、新リーグ・オブ・ネイションズに中邑真輔も、カートのお誕生日会に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.12.10
今日の噂まとめ

モジョ・ローリーによると、WWEはパンデミックの前にリーグ・オブ・ネイションズの新バージョンを計画していたそうです。リーグ・オブ・ネイションズはシェイマス、キング・バレット、ルセフ、そしてアルベルト・デル・リオの国際色豊かなグループでした。
新バージョンではモジョとセザーロ、そして中邑真輔が予定されていたが、パンデミックの影響でボツになってしまったとのこと。モジョは2021年4月にパンデミックの影響で解雇となってしまった。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンではカート・アングルのお誕生日会が行われるが、Fightfulによるとお誕生日会のためにミルクトラックと大量のミルク、そして大きなケーキが用意されているとのこと。誰かが犠牲となるのか?
(※2001年のRAWでカートはスティーブ・オースチン&アライアンスにミルクをぶちまけていた、またやってくれるかな?)

ーーーーーーーーーー

11月26日サバイバーシリーズPLEの男子ウォーゲームズ戦で、ロマン・レインズはケビン・オーエンズの攻撃で鼓膜が破れてしまったとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによると、レインズは少しの間欠場することになるそうです。クリスマスの後には復帰できるそうです。(※今年のクリスマスは日曜日なので、今年最後の週には登場できるかな?)
またマッキンタイアも今週のスマックダウンを怪我でお休みする事になったが、マッキンタイアも鼓膜が破れていたのだとか。マッキンタイアは12月4日のハウスショーに出場していたが、その後の検査で鼓膜が破れていたことが発覚したそうです。
.

※参考:オーエンズがレインズの鼓膜を破ったと思われ離場面

※参考:12月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月5日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの11.26 サバイバーシリーズPLE 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer/Fightful)
.