[WWE] ノー・マーシーPPVでジョン・シナvs.ロマン・レインズが行われる理由、そして中邑真輔のWWE王座戴冠はない?

突然決まったノー・マーシーPPVでのジョン・シナvs.ロマン・レインズ、決定にはどんな理由があったのか?


The Dirty Sheets 2017.8.29
ノー・マーシーでシナvs.レインズが行われる理由
(Why Roman vs Cena is Happening at No Mercy)

9月24日(日)のノー・マーシーPPVで、ジョン・シナvs.ロマン・レインズの対戦が行われる事となりました。実は当初ノー・マーシーPPVでシナはロマン・レインズと組んで、セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ組のRAWタッグ王座に挑戦する事が予定されていたそうです。
シナ&レインズはそこでRAWタッグ王座を獲得するが、10月のTLC PPVで同王座から陥落する事になっていました。しかしシナはトランスフォーマーのスピンオフ映画 “バンブルビー” の撮影がある為、ノー・マーシーPPVの後WWEを欠場する事になります。
元々シナがRAWに移籍したのは、ブロック・レスナーがノー・マーシーを最後に、来年のロイヤルランブルまでPPVに出場する予定がないので、レスナーの穴を埋める為だったのだそうです。しかしそのシナは10月のTLCと11月のサバイバー・シリーズの2つのPPVを欠場する事になってしまいました。
WWEは撮影があってもシナは出場できると考えていたようですが、実際は撮影中の試合は禁止されたようです。

という事で計画は変更され、シナはノー・マーシーPPVでレインズと対戦する事になりました。元々シナvs.レインズは、11月のサバイバー・シリーズのために計画されていたそうです。
またシナはノー・マーシーPPVの後、RAWには戻らないそうです。シナは再びスマックダウンLIVEに戻ります。そして気になるのが、シナはスマックダウンLIVEに復帰した後、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事が予定されているのだそうです。
10月8日のヘル・イン・ア・セルPPVで、中邑真輔がジンダー・マハルのWWE王座に挑戦するもではないかとの噂があるので、もし上記のようにシナがマハルからWWE王座を獲得するとなると、中邑はヘル・イン・ア・セルPPVでマハルに敗れる事になってしまいます。
サバイバー・シリーズ後のスマックダウンLIVEのPPVは、12月のロードブロックになります。


※参考:8月28日放送のRAW 試合結果


(情報:The Dirty Sheets)


いつものSportskeedaの元ネタは、Dirty Sheetsからでした。ただ書いている人は同じです。