[WWE] SD女子王座から陥落したロンダ・ラウジーのその後、ドゥードロップ欠場の理由

1月5日の噂まとめ。SD女子王座から陥落したラウジーのその後、ドゥードロップ欠場の理由に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.5
今日の噂まとめ

ドゥードロップは9月6日(火)のNXTの出場を最後に登場していないが、ツイッターでドゥードロップを心配しているファンに対し「私は重い病気だったが、回復している」と返信していました。ドゥードロップがどんな病気かは不明。
当初レスリング・オブザーバーはビザの更新の為にイギリスに帰国している為と報じていたが、ドゥードロップに関しては違うようです。しかしNXTのブレア・ダベンポートやタイラー・ベイト、そしてガラスの3人はビザの更新で欠場中のようです。(※ドゥードロップは2021年に本当にビザの更新で欠場している。近年は世界情勢の影響で色々と大変らしい。)

ーーーーーーーーーー

12月30日のスマックダウンでロンダ・ラウジーは復帰したシャーロットに敗れSD女子王座から陥落してしまいました。PWInsiderによると、ラウジーは今後も出場することになっており、1月28日(土)のロイヤルランブルPLEにも出場する予定になっているとのこと。
ラウジーはレッスルマニア39かその後ででシェイナ・ベイズラーと組んで女子タッグ王座に挑戦することが検討するという話もある。
.

※参考:アンダーソン登場 NJPW 1.4東京ドーム 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタ、1月1日NOAH NEW YEAR 2023 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer/PWInsider)
.