[WWE] ボビー・ラシュリーのヒールターンは近い?、ウィリアム・リーガルが無事復帰

1月5日の噂まとめ。ラシュリーのヒールターンは近い?、ウィリアム・リーガルが復帰に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.5
今日の噂まとめ

昨年12月でAEWを退団したウィリアム・リーガルだが、PWInsiderによるとリーガルは1月4日に無事WWEにバイスプレジデントとして復帰したとのこと。正式な役職は不明。しかしAEWを退団する条件として、今年いっぱいは番組に登場する事はできないと思われています。
リーガルのAEW退団の理由は息子のチャーリー・デンプシーと一緒に働きたいと言う事だったので、息子のコーチか何かをするのかもしれません。WWE退団前はタレント・デベロップメント部門のディレクターとグローバル・リクルーティング部門のヘッドでした。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは早いうちにボビー・ラシュリーをヒールターンさせる事を検討しているそうです。最近ラシュリーはレフェリーやアダム・ピアースに手を出して解雇宣告されたり何かと物騒になっていました。
また今週のRAWではラシュリーがMVP&ベンジャミン&アレキサンダーと一緒にピアースと話していたシーンも放送されているので、ハートビジネス再結成が近いのかもしれません。

以前からハートビジネス再結成の噂があるが、オモスも加わるかもしれないとの話もある。
.

※参考:アンダーソン登場 NJPW 1.4東京ドーム 試合結果

※参考:1月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:中邑真輔vs.グレート・ムタ、1月1日NOAH NEW YEAR 2023 試合結果
.

(情報:PWInsider)
.