[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズ負傷?、ベッキー・リンチ賞賛、サウジアラビア大会、ジョン・シナ、他

10月9日の噂まとめ。 ケビン・オーエンズ負傷?ベッキー・リンチ賞賛、サウジアラビア大会、ジョン・シナ、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヒールターンしてSD女子王座に返り咲いたベッキー・リンチですが、ビンス・マクマホンは最近のベッキーがかなりお気に入りだそうです。選手達に成功例としてベッキーの名前を出すほどだとか。

ーーーーーーーーーー

10月6日のオーストラリア大会で久しぶりに登場したジョン・シナですが、試合はパートナーのボビー・ラシュリーが試合の大半で活躍していてシナの出番は少なかったです。シナは受け身を取る事さえ無かったが、それは映画プロジェクトXの撮影がある為だそうです。髪型に関しても同じ理由とのこと。
WWEは10月16日のスマックダウンLIVE 1,000回記念スペシャルにもシナを登場させたいが、まだ決まっていないようです。

ーーーーーーーーーー

オーストラアリア大会のダニエル・ブライアン vs. ザ・ミズのWWE王座挑戦者決定戦の試合時間はかなり短縮されていました。それはメインイベントのアンダーテイカー vs. トリプルH戦に時間を割く為だったそうです。
ちなみにオーストラリア大会を仕切っていたのはトリプルHだったそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでラシュリーにっ徹底的に足を痛めつけられたケビン・オーエンズですが、特にこれで負傷した訳ではありません。しかし典型的な怪我アングルである為、オーエンズは少しの間欠場することがあるかもしれません。
またこの試合でラシュリーがヒールに、オーエンズがベビーフェイスにダブルターンしたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

11月2日のサウジアラビア大会はキング・ファハド・インターナショナル・スタジアムからキング・サウジ・ユニバーシティ・スタジアムに変更となりました。これは当初のインターナショナル・スタジアムの方が改修工事がある為だそうです。と言う事で他のイベントも同様に会場が変更になったとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)